渋谷ランチ事情 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渋谷ランチ事情

職場が渋谷に移転して、2ヶ月ちょっと。

ランチで、いろんなお店に行っております。
渋谷のランチは、悪くありません。
おやじめしの多かった大門よりは、私には
とっつきやすいです。

でも、若者の街、渋谷で私がランチをレポしても
どうなのよ?と、ア君に言ってみたら、
大門のときも、そんなこと書いてたよって

大門ランチ事情

あはは、やっぱり銀座から大門に移転したとき、
最初は嫌だったんですね。

ここら辺は街が黒い感じです。

だって(笑)
おしゃれする女性がいなくて、サラリーマンのスーツ姿ばかりで
そう見えたんですね。

渋谷の場合は、そんなに黒くありません。
学生さんも多いので、スーツ姿もそんなに多くないですしね。
銀座のような大人の感じはありませんが、若いです。


渋谷ランチは、

値段は、高いの安いのいろいろ。
ラーメン屋多い。
洋食もまあまあある。
カジュアルな店多い。
和食は少なめかな?
お店はいっぱいある。

今の職場は、渋谷でも裏の方、ハチ公側でなく警察署のある方
なので、メインの渋谷の方へは行けませんが、
恵比寿のはしっこ、代官山のはしっこ、青山のはしっこも
範囲です。

ア君は開拓に燃えているようです。
私もランチは楽しいです。

大門のときは、結局ランチはあまりアップしませんでしたが、
渋谷では、ちょこちょこ取り上げてみようかなと思います。

どうなるかわかりませんが。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2108-1903d1d1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
