祝オープン! ビストロ・アギャット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝オープン! ビストロ・アギャット


祝オープン! ビストロ・アギャット

大好きだった日本橋のイヒフレーの秋葉シェフが、6月2日に門前仲町で
ビストロをオープンいたしました。

2009年5月にイヒフレーが閉店して、どんなにさみしかったことか、
この日を待ちわびておりました。

また、逢えたね

お店の外観は、和の雰囲気ですね。

aga201106a.jpg

中は、テーブル席3つとカウンター、個室が1つ

aga201106b.jpg

ランチは、2500円、4000円のコースがあるのですが、
今回は、初めてなので、シェフのおまかせにしました。


アミューズ

aga201106c.jpg

前菜盛り合わせ

aga201106d.jpg




パン

aga201106f.jpg

お魚料理は大好きなココット料理

aga201106e.jpg

お肉料理は子牛

aga201106g.jpg

デザートは、パンナコッタ・マンゴーソース

aga201106h.jpg

ご馳走さまでした!

夜のメニューはこんな感じ。
イヒフレーのときと違って、アラカルトもあるんですね。

カジュアルな感じで利用しやすくなったと思います。

aga201106i.jpg


夜も来たいと思います。
まだ、感じがつかめていないので、営業時間は決まっていない
そうです。
近々、HPかブログもオープンするとのことです。

秋葉シェフのお料理、オススメです♪


ビストロ アギャット

東京都江東区富岡1-24-8
Tel&Fax 03-5809-8871
東西線 門前仲町駅1番出口より徒歩2分

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

突然すみません!
イヒフレー日本橋のシェフがお店を出したんですか!?
私も秋葉シェフのお料理の大ファンだったんです!!!
今度のお店は前よりカジュアルとありますが、前みたいなお料理も頼めそうですか??

2011-06-06 12:40 from にゃん太

★にゃん太さん
コメントありがとうございます。
秋葉シェフの大ファンでいらしたのですね。
記事、読んでいただき嬉しいです!

もちろん、イヒフレー時代のようなお料理も
リクエストすれば、秋葉シェフ作ってくれますよ。

私が訪問したとき、隣のお客さんはお気に入りだった
エスカルゴとシーフードグラタンをリクエスト
してました。

ぜひぜひ、アギャット行ってみてくださいね。
秋葉シェフ、喜ぶと思います。

2011-06-07 07:44 from Kisako | Edit

こんにちは!
先日Bistro Agatheでお会いしました、*miho*です!
このようにブログで紹介されていて嬉しくてついコメントしてしまいました。

色々と美味しいお店をまわられているご様子でしたので、参考にさせていただきます!
また覗きに来させてください♪

2011-06-08 23:33 from *miho*

★*miho*さん
うわあ、コメントありがとうございます。

*miho*さんもカメラで撮影してらしたので、
ブログにアップされるのかな?
そしたら、トラックバックしようと思って
いました。

アギャット、また、行きたいと思います♪

2011-06-09 07:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2107-8e78b771

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
