生田緑地ばら苑 2011年春 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

生田緑地ばら苑 2011年春

今日、大好きな生田緑地のばら苑に行ってきました。

2年振りですね。
雨に降られる前に、見ることができました。
ばら苑ブログによれば、8分咲。
ちょうど見ごろでした。

6月5日(日)までやっています。
ばら苑にたどり着くまで、坂をのぼらないといけないけど、
それだけの価値がありますよ。
おすすめ!


これは、黒真珠という品種
しっとりとしたベルベットのような花びらです。

ikuta201105a.jpg




ikuta201105b.jpg

ikuta201105c.jpg

ikuta201105d.jpg

ikuta201105e.jpg

ikuta201105f.jpg

ikuta201105g.jpg

ikuta201105h.jpg

ikuta201105i.jpg

ikuta201105j.jpg

ikuta201105k.jpg

ikuta201105l.jpg

ikuta201105m.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

きれいなお写真と思いました。

 ものすごい数のバラが咲いているお写真を見てテンションが上がりました。生田緑地のバラ園に写真を撮りに行きたいと思いました。どれもこれもきれいなバラのお写真と思いました。

2011-05-23 22:53 from 給料計算の足跡

はじめまして。通りすがりのものです。

バラ園、素晴らしいですね!
実は20歳まで向ヶ丘遊園に住んでいたので、懐かしいです。遊園閉園してバラ園になってから一度も行ってないけど、息子連れて観に行こうかな。

素敵な記事ありがとうございました☆

懐かしさのあまりコメントしてしまいました(^^ゞ

2011-05-24 06:37 from pako22

★給料計算の足跡さま
コメントありがとうございます。
実際は写真よりもずっと素敵ですよ!
ぜひぜひ、足を運んでくださいませ。

★pako22さま
コメントありがとうございます。
私も向ヶ丘遊園には、子供を連れてよく
遊びにいきました。
もう、モノレールもないし、遊園地の
面影はありませんが、
バラ園は素晴らしいです。


2011-05-24 06:51 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2100-43bd405c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
