ココイチ、日替わりバラエティカレー&カレンダーの5月のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチ、日替わりバラエティカレー&カレンダーの5月のカレー

5月のココイチ

4月まで限定のスープカレーが終わってしまって、
アタシは何を食べよう???

そんな迷った人にオススメなのが、日替わりバラエティカレー

お得なプライス800円だよ

coco201105a.jpg


オススメされるままに、月曜日の

プチエビフライ、クリームコロッケ(カニ入り)やさい

coco201105b.jpg

納豆をトッピングで。

coco201105c.jpg


ライス、小盛にしたんだけど、カレーに揚げ物、やさいはジャガイモ中心
だったので、少食の私には、結構、ヘビーだった。

6月は、もう少しさっぱりめの具でいきたいと思います。
なんか、私向きの限定カレー、出ないかな。




さて、ア君のミッション、ココイチ、カレンダーのカレーです。

5月のカレーは何かな?




coco201105d.jpg

5月は、メンチカツカレー です。


coco201105e.jpg




ジャーン、5月のミッション達成! 
食べた日 5月16日

coco201105f.jpg



具が、メンチカツだけだとさみしいですね。
栄養のバランスも気になります。
こういうときはサラダを足すべきかな。


カレンダーのカレーのラインナップって、
私的には、変です。

2月のカレーは、メンチカツカレー プラス ほうれん草

だったんだよ。それで、5月はただのメンチカツカレー。


ココイチってメニューも豊富なんだからさあ。
もう少し、カレンダーのカレーもいろんなメニューに
したらいいんじゃないの?


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2099-fc7c241c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
