『ビストロ タカ』のアクアパッツァ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

『ビストロ タカ』のアクアパッツァ

今年2月にまちさんぽのコース、湯島で見つけた『ビストロ タカ』

とても気に入ったので、3月、ディナーで訪問しました。

前回は友人の名前、今回は私の名前で予約をしたのに、
スタッフのReiさんは、ちゃんと私たちのことを覚えてくれて、
何を食べたかもわかってくれてたのに感激です。

プリフィックスのコースもありますが、
おまかせコースにしました。

スペシャリテの「湘南の高座豚と黒ビールの自家製ソーセージ」
は、気になったので、コースに入れてもらいました。


あまりに美味しすぎて感動したのが、これ、
ほうぼうのアクアパッツァです。

タカはフレンチで、アクアパッツァはイタリアンなんだけど、
美味しいから、作っちゃうのだそうです。

taka201103g.jpg


アミューズ

taka201103b.jpg


ますのカルパッチョ

taka201103c.jpg




湘南の高座豚と黒ビールの自家製ソーセージ

taka201103d.jpg

taka201103e.jpg


スープは、豆だったと思います。

taka201103f.jpg


ほうぼうのアクアパッツア 2名分
ボリュームたっぷりです。

日ごろ、ポーカーフェイスの友人の顔に「美味しい」って
出てるんですけど(笑)

あまりの美味しさに、むしゃぶりつきまして、
最後のスープまで、きれいに食べちゃいました。

taka201103h.jpg

taka201103i.jpg

taka201103j.jpg


お肉もやわらかーいです。

taka201103k.jpg


デザート、私はチーズにしてもらいました。

taka201103l.jpg

デザート、チョコがとろけてます。

taka201103m.jpg

taka201103n.jpg


taka201103a.jpg


夜に行っても、期待を裏切らないお店でした。
タカには、はまってしまいました。

アクアパッツアまた食べた~い

何度でも行きたいです。

以前の記事
『ビストロ タカ』の白子のムニエル



ビストロ タカ 食べログ HP
文京区湯島2-33-1
03-3836-9250

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2095-fb660953

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
