3年振り、楸(ひさぎ)のバーベキュー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

3年振り、楸(ひさぎ)のバーベキュー

今日はとてもよいお天気でしたね!

大好きな牡蠣のお店、楸のバーベキューに参加して来ました♪
3年ぶりです。

3年前は、ひどい雨で残念だったけど、今回はお天気もばっちりです(^^)

hisagi201105a.jpg


プロのシェフが、こんなこととか

hisagi201105b.jpg

こんなことして、食べさせてくれるんですよ~!

hisagi201105c.jpg

もう、たまりませんね。

hisagi201105d.jpg


ワイングラスも紙コップでなく、ちゃんとグラスです。

カンパーイ!





焼き牡蠣

hisagi201105e.jpg


生牡蠣、2種類

hisagi201105f.jpg

hisagi201105g.jpg



北海道の地ホタテです。でかーい!
キモのソースを絡めると、もうたまらん。

hisagi201105h.jpg


hisagi201105i.jpg


鮎も出てきます。

hisagi201105j.jpg


牡蠣フライのサラダ

hisagi201105k.jpg


パン

hisagi201105l.jpg


マッシュポテトと国産牛のステーキ

hisagi201105m.jpg


アサリ入り、塩焼きそば

hisagi201105n.jpg


マンゴーのムース

hisagi201105o.jpg



お天気もよくて、美味しくって、最高に気持ちよかった!

ご馳走さまでした



以前の記事
楸(ひさぎ)の伊勢海老入り魚介カレー
楸(ひさぎ)の土手鍋と三陸牡蠣復興プロジェクト
楸(ひさぎ)の活牡蛎ランチセット
牡蠣とアンキモと白子の競演! 楸(ひさぎ)の土手鍋
リニューアル 麻布 楸のディナーコース
くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!!
楸(ひさぎ)の黒い欧風カレー
楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP

銀座 楸 銀座店   ぐるなび
銀座 楸 麻布十番店 ぐるなび




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

むむむ

GWにBBQを二度しましたが、こんな豪華さはありませんでした(^^;
外で食べる焼き牡蠣はとても美味しそうですね。

そういえばひさぎへは、もう随分行っていないのに気が付きました。

2011-05-17 18:05 from たかはし | Edit

★たかはしさん
焼き牡蠣もそうですが、バーベキューで
生牡蠣が食べられるなんて!
豪華でしたよ。


2011-05-18 07:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2094-f220b5a3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
