青山ベリーカフェ(Berry cafe)の宇宙を旅したヨーグルト? - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

青山ベリーカフェ(Berry cafe)の宇宙を旅したヨーグルト?

4月に青山のベリーカフェに行ってみました。

銀座のベリーカフェは、黒を基調とした高級感溢れるお店ですが、
青山は白を基調としていてカジュアルな雰囲気なんですね。
店内、明るいです。


私の食べた 宇宙を旅したヨーグルトとグレープフルーツのタルト
確か、そんな感じの名前だったと思うんだけど、
宇宙を旅したって何?(笑)

よくわからないけど、さっぱりとしたヨーグルトでした。

berry201104b.jpg

berry201104d.jpg


同行者は、本日のおすすめのタルト。
フルーツが盛りだくさんで、楽しいですね。

berry201104a.jpg

berry201104c.jpg

銀座店の以前の記事
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の「たまたまエクセレント」のタルト
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の夏のタルト
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』のフルーツタルト

ベリー・カフェ 青山本店 (Berry cafe)食べログ
港区南青山5-10-19 真洋青山ビル 1F・2F
03-5774-7130

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2091-5edbb6a5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
