「成功の9ステップ」のライブセミナーに行ってきました。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

「成功の9ステップ」のライブセミナーに行ってきました。

4月30日~5月3日まで、ジェームス・スキナーの
「成功の9ステップ」のライブセミナーに行ってきました。

成功の9ステップを知ったきっかけは、
家族のかかっているクリニックの先生の愛読書が
成功の9ステップだったからです。

「成功の9ステップ」と「図解成功の9ステップ」を
読んですごく納得できて、今のようなネガティブな自分
じゃいけないと思いました。








このブログだとさほど感じないかもしれませんが、
私は、へこみやすいへたれな性格です。
ポジティブで元気な自分になりたいです。

本を読むより、実際にセミナーに出て体感した方が
より理解できると思い、セミナーに参加してきました。

ホテルで4日間、朝から深夜までびっしり、
内容盛りだくさんのセミナーでした。

内容は詳しく書けませんが、行って良かったと思います。

この体験を生かすも生かさないも
これからの自分次第です。


9ステップの小冊子(無料)がダウンロードできます。
ご興味がありましたら、
『成功の9ステップ』小冊子




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2087-9684139d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
