東京タワーのこいのぼり - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

東京タワーのこいのぼり

今日で大地震が起きた日からちょうど1ヶ月です。

うちの近所でも、空き地だった場所が被災者の方専用の駐車場に
なっていて、車のナンバーを見たら、いわきでした。
こちらに避難している方もいるのですね。

土曜日に東京タワーに寄ったら、こいのぼりがたくさん
泳いでいました。

がんばろう東北!がんばろう大船渡!

の垂れ幕が。それを見たとき、泣きそうになりました。

被災者の方たちに笑顔が戻りますように。
地震によって、被害を受けた人々、土地の復興が
うまくいきますように。

tow201104d.jpg

tow201104b.jpg

tow201104c.jpg

tow201104a.jpg

地震で先のまがったタワー。
ふもとで見たら、よくわかりました。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちは

東京タワーにかかるこいのぼりは圧巻ですね。

東京タワーの先っちょって
地震で曲がっていたんですね。
知らなかったです。

2011-04-11 11:12 from こいのぼり | Edit

これは見事・・・!

心にひびいてくる光景ですね。
5月5日までは続くのかな。ぜひワタシも
見に行こうと思います!!

2011-04-11 12:57 from つきじろう | Edit

★こいのぼりさん
こんにちは。
こいのぼりだけでなく、キャラクターのノッポンも泳いでるんですよ(笑)

先が曲がってたのは、ニュースにもなってたんですよ。

★つきじろうさん
毎年、このシーズンは泳いでいるようですね。
タワーへも、ぜひ歩いて、自分ものぼってみてください。
「つきじろうのぼり」です(笑)
今の季節だときっと気持ちいいですよ。

2011-04-11 23:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2070-62fc68db

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
