ドリームファクトリーのローマ風PIZZA - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ドリームファクトリーのローマ風PIZZA

ピザ屋のドリームファクトリー

芝大門勤務になる以前にも2回くらい言ったことがあり、
ピザに感動したお店です。

こちらのピザは、ローマ風で生地が薄いのですが、
私は薄いほうが好みなのです。

そして、ディナーではデザートピザがあって、
これもよかった記憶があります。
あと、四季鑑賞前にイカ墨のリゾット食べて、お歯黒みたいに
なっちゃった記憶も(^^;;

お店のマスターにそっくりの人形です。

dream201102a.jpg

ランチで夢工場セット(1790円)、薪釜セット(1550円)をシェアしました。

大きくて食べられるか不安ですが、薄いので意外と食べられます。
食べられなかった分は持ち帰ることもできます。
でもHPを見たら、少食の人に朗報です。


これまでドリファクのピザランチが大きすぎて
食べ切れなかった…という方、お待たせしました!
3/22より、ランチセットに“ミニピザセット”が仲間入り!
通常32cmのピザより少し小さめの27cmのピザと、
サラダ&ドリンクのセットでお値段980円! ぜひどうぞ!
※ミニピザはランチのみのメニューです。




こちらが夢工場セットのピザ

dream201102f.jpg


薪釜セットのピザ

dream201102g.jpg

前菜のサラダ

dream201102h.jpg

この薪釜で焼いています。

dream201102i.jpg

マスターはラッパに縁がある人なんでしょうか?
お店にラッパの飾りが何点かあります。

dream201102b.jpg

dream201102c.jpg

dream201102d.jpg

dream201102e.jpg

夜のピザ以外のメニューも魅力的です。
数人で来てシェアすると楽しそうです。
また、デザートピザ食べたいな。

ドリームファクトリー HP 食べログ

港区浜松町1-18-8 吉川ビル 1F・2F
03-3431-6830
[月~金]
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:30(L.O.21:30)
[土]
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:20)
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちは^^
な、なんですかこのデカさ! たまらん!

2011-04-10 09:49 from shun_325 | Edit

★shun_325さん
でかいけど生地が薄いので、さくさく行けますよ~。
いかすみのリゾットもおすすめです。
お仲間でどうぞ♪

2011-04-10 11:47 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2065-ab41d788

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
