hirokoさんの「WOMAN」展 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

hirokoさんの「WOMAN」展

今日、高校時代の友人 イラストレーターのhirokoさんの
展示会へ行ってきました。

於:銀座ミレージャギャラリー(入場無料)

今まで、2007年、2008年は夏、2009年は冬でしたが、
今回は春です。

4/4(月)まで開催されています。

woman201104a.jpg

年度末で、hirokoさんがいる平日に行けなくて残念でしたが、
hirokoさんの作品とまた銀座で逢えたので、よしとしましょう。

hirokoさんはニュージーランドでの展示会や
タイのショップのウィンドウの絵になったり、
本の表紙や挿絵など、幅広くご活躍です。


表情力120%美人(ビューティー)―水野愛子の表情筋トレーニング&魅力学表情力120%美人(ビューティー)―水野愛子の表情筋トレーニング&魅力学
(2010/04)
水野 愛子

商品詳細を見る


私の贈った花。
銀座の花屋さん、オザミフルールです。

オザミフルールのブログが同じFC2 で、足跡ついていたので、
私の記事見てくれたんだなあと思って、嬉しくなりお願いしました。

展示会の案内がピンクだったので、ピンクでhirokoさんのイメージでと
お願いしました。

春らしくて可愛いです。

woman201104c.jpg

woman201104b.jpg


hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。

hiroko_drawing

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2056-aa70a64e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
