2010年 和光のクリスマスのライトアップ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2010年 和光のクリスマスのライトアップ

3月11日、大地震が起きてから、ブログに何を書けばよいか
わからなくなってしまいました。
予定では今月で会社が移転するので、芝大門でのお気に入りランチや
街の風景など書くつもりでした。

この連休は、家族で新潟に行く予定でしたが中止。
11日の夜、7時間近くバスに揺られて、深夜2時に帰宅した父は
あの日から体調を崩してしまいました。
変なセキが続きぐったりとなって、慌てて関東中央病院に駆け込み
そのまま入院するんじゃないかと思いましたが、軽い肺炎とのこと
で、入院はしないですみました。少し回復してきたようです。

今年は気温の寒暖差もいつになく激しく、花粉も多く
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
皆様もどうぞお大事になさってください。


昨日の記事で、灯りの消えた銀座をアップしました。
計画停電も実施されておりますし、節電のためには
仕方ないことと思います。

さみしかったです。
でも和光の時計は確実に時を刻み、私に時報を聴かせて
くれました。おごそかな鐘の音でした。
とても素敵でした。


今回は、昨年の和光のクリスマスのライトアップを載せます。
和光って、昨年10月から日曜日も営業するようになったのですね。
そして、クリスマスのライトアップは初めてだったそうです。


昨年末も、いろんなクリスマスイルミネーションを見て
写真にも撮ったのですが、記事にしていませんでした。

今頃ですが、街から灯りが消えた今、少しずつ2010年のイルミネーションも
アップしていきます。

このブログに、灯りをともしたくて。

そして、ここを訪れてくれた方、被災者の方々、多くの皆さんの心にも
灯りがともりますように。


wako201012a.jpg

wako201012b.jpg

wako201012d.jpg

wako201012e.jpg

wako201012c.jpg

wako201012f.jpg

wako201012g.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2038-1830a8b8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
