camp の生姜焼きカレーマウンテン盛り - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

camp の生姜焼きカレーマウンテン盛り

うははは、生姜焼きカレー マウンテン盛り

ナイス ビジュアル!


camp201103a.jpg


2月下旬に、代々木の camp に行きました。

ここの一日分の野菜カレーが大好きなのですが、気になるメニューも
出てきちゃうんですよね。

この日は寒かったので、生姜のメニューが気になって。

3種ネギと生姜のチキンカレー
生姜焼きカレー

の両方が気になって。

でも、ネギであったまりたーいと

3種ネギと生姜のチキンカレーをオーダー

寒い季節の千寿葱(長ネギ)のトロリとした甘みを堪能して下さい

ってあるんだもの。

camp201103b.jpg

camp201103c.jpg


ネギ大好き、あったまりました~。


でも、生姜焼きカレーも気になって

期間限定の生姜焼きカレーっていつまでやっていますか?

うーん、いつまでにしましょうかね。
結構、好評なのでまだしばらくはやると思います。


今日のと、どっちにしようか迷ったんですよね。

じゃあ、次来るまで、メニューに置いておきましょう!


えーっ 置いておいてくれるの、私のために。
か・ん・げ・き



というわけで、翌週には早速、再訪したのだ。


生のおろし生姜がピリリと効いて体が温まります。


感激したので、マウンテン盛り(^^;;

マウンテン盛りは野菜が倍量になります。

あはは、上から見ても生姜焼き全然見えない。

camp201103g.jpg

下を探りやっと出てきました。

camp201103h.jpg

この生姜焼き、すっごい美味しい。

なかなかヒットですよ。通年メニューにしてもいいと思うけどな。

期間限定です。
今月くらいは、メニューにあると思うので、気になる人は行ってみてね。


この日は、友人も一緒だったので、サイドメニューも

ひき肉のカレー風味。

これ、いいっすよ。ひき肉をご飯にのっけてもいけます。


camp201103d.jpg

camp201103e.jpg


4種キノコのセサミチキンカレー

camp201103f.jpg


生姜焼きカレー、無事食べられたんですが、この日はマスター
いなかったんですよね。

無事食べられましたと報告しに、また行こうかな。



以前の記事
まいう~キャンプ!夜も人気
祝池袋エキナカ店オープン camp の4種キノコのセサミチキンカレー
代々木campの8種根菜ジンジャーチキンカレー マウンテン!
冬のcampの大定番『豚汁カレー』
代々木camp のキノコのゴルゴンゾーラチーズカレー マウンテン盛
代々木campのBBQカレーとタイ風海老カレー
夏野菜補給! 代々木campの1日分の野菜カレー
マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー
代々木camp の春の1日分の野菜カレー
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

早く行かないと...

無くなっちゃうんですよねー

前回、出遅れたので
何とか今回は行かなくちゃ!

2011-03-10 00:03 from Ginger | Edit

★Gingerちゃん
なんとか行ってね~。
生姜焼きおいすぃ~ですv-16

2011-03-10 07:23 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2032-c37e19fd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
