THE CRESCENT クレッセント 地下バーのエントランスなど - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

THE CRESCENT クレッセント 地下バーのエントランスなど

東京タワーの展望台から、クレッセントを見つけて喜んでいた
私ですが、数日前も建物の写真を撮っています。

どんだけ好きやねん。洋館好きなもので。

地下のバーのエントランスを撮ってみました。
(数年前までは営業していたそうですが、今は営業してません。)

また、食べられなかった小菓子を詰めてくれる紙の小箱と
紙袋も写真に撮ったのでアップします。
クレッセントの建物が印刷されているのがステキです。

creh201102b.jpg

creh201102a.jpg

creh201102c.jpg

creh201102d.jpg

creh201102e.jpg

creh201102f.jpg

creh201102g.jpg




小箱

cres201102h.jpg

しっかり日時計も入っています。

cres201102i.jpg


東京タワーからの外観とぴったり一致 当たり前(笑)

cres201102j.jpg

tower201102o.jpg


紙袋は、初代、2代目、現在の建物がプリントされているのです。

cres201102k.jpg

cres201102l.jpg


夏のランチで再訪したいと願っています。

以前の記事
THE CRESCENT クレッセント の日時計のある建物とお部屋
TTHE CRESCENT クレッセント の冬のプレミアムメニュー

クレッセント HP 食べログ
港区芝公園1-8-20
03-3436-3211
[月~金] 17:30~20:30
[土]    12:00~13:30 ,17:30~20:30
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2022-dbfd7160

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
