ロドラント ミノルナキジンのディナーコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ロドラント ミノルナキジンのディナーコース

ある方面より、お誕生日会してあげたのに、
ブログにあがっとらん って苦情が来ました(^^;;

えへへ、すみません。
アップしなかったのは、素敵なお店なのでヒミツにしておきたかったからよ~
なあんてね。

1月は私の誕生月で、友人にお祝いしてもらいました♪

こちらは、銀座のフレンチ ロドラント ミノルナキジン


rodo201101a.jpg

rodo201101b.jpg

rodo201101c.jpg

食べログで、4.01 (2011/2/18 現在)のお店です。
4点以上取るってなかなかないんですよね。

しかも、日曜日営業してるんです。

銀座で、日曜日もやっているお店は、貴重なんですよ。

地下にある、こじんまりとしたアットホームなお店です。






お料理です。

前もって、ジビエをリクエストしておいたら、蝦夷鹿を用意してくれました。

メニューはそのときの食材で変わるので、メニュー名がわかりません。
お皿が1つずつとっても素敵でした。

フォワグラは、燻製になってました。
チーズも種類は少なかったのですが、とても新鮮。

ジビエすっごく美味しかった。


rodo201101d.jpg

rodo201101e.jpg

rodo201101f.jpg

rodo201101g.jpg

rodo201101h.jpg

rodo201101i.jpg

rodo201101j.jpg

rodo201101k.jpg

rodo201101l.jpg

rodo201101m.jpg

rodo201101n.jpg

暖かい雰囲気がとってもよかったですよ。

また、リピートしたいって思いました。

ありがとう、○○ちゃん!


ロドラント ミノルナキジン 食べログ
銀座7-7-19 ニューセンタービル B1F
03-5537-7635

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2005-6284be06

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
