ココイチのバリバリチキンスープカレーとカレンダーのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ココイチのバリバリチキンスープカレーとカレンダーのカレー

ココイチで、スープカレーが出た!

私は待っていたのだよ。
冬季限定で出るこのスープカレーを。
通年メニューしてもいいと思うんだけどな。

バリバリチキンスープカレー(2月~4月)です。

このチキン、スープに合って美味しいの。
それから、キャベツもたっぷり入っているところが好き♪

coco201102a.jpg


ところで、私の隣の机にいるア君が今年はココイチの卓上カレンダーを
使っています。
年末に、自由にお取りくださいってあったのもらってきたんだって。

coco201102b.jpg


1月はこんな感じ。前月と来月も入っているのが使いやすいよね。
ココイチのカレンダーは毎月カレーの写真が出ています。

coco201102c.jpg


なんか嬉しそうなので、

君にミッションを与えよう!
このカレンダーのカレーを毎月、
その月に食べるのだ~


と言ってみたら、嬉々としてやりだした。

私はやらないの。カレンダーココイチじゃないし、
ココイチはカツカレー系が目玉なんですが、
揚げ物にカレーは苦手なので(^^;;

1月のカレーは何かな?



1月は、ロースカツカレーです。

coco201102d.jpg

ジャーン、1月のミッション達成! 
先月、記事アップ忘れましたが、1月25日に食べたんだって。

coco201102e.jpg



2月のカレーは何かな?



























































2月は、メンチカツカレー プラス ほうれん草です。

coco201102f.jpg

ジャーン、2月のミッション達成! 
訪問日2月8日

coco201102g.jpg


そんな感じで、うどんの毎月の季節のプレミアムカレーと共に
当ブログにて、ご報告します(笑)

さあ、あなたも2月からでも始められますよん。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2002-6e76c469

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
