うどん プレミアム季節の夜かれー 2月 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどん プレミアム季節の夜かれー 2月

おはようございます。Kisakoです。

今朝、東京は雪が積もってしまいました。
私は、これから雪かきです。

週末、うどんの2月のプレミアム季節の夜かれー、食べてまいりました。

うどんにゅーすより

冬の夜かれー薬膳タイプに、
たっぷりパクチー&タマリンド&生姜&スパイシー挽肉を入れたカレーです。



たっぷりのパクチー
パクチー苦手な人にはじぇったい食べられません。

でも、パクチー好きなら、たまりませんよ!

1月のプレミアムのやさしいお味とは対照的に、
2月のプレミアムは
スパイシーで刺激的なカレー
ですね。

udon201102a.jpg

udon201102b.jpg

心も身体もほっとになりました。
ご馳走さまでした!

3月は何かな

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝






YOUTUBE コーナー ぱふぱふ

今回は、雪色衣装の真子さん

ミニスカが揺れる度にどきっとして刺激的~

かっかっかわゆすぎる

前回に続き、ワンダーブギ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

事後報告!(汗)

現在デジカメ無いので、勝手に写真お借りしました!(汗)
それにしても、ユーチューブ開きながら記事読むのは・・・最高です!!!いつも、今回の真子さん?聴きながら記事読んでいます!いつも、素晴らしい選曲ありごとうございます!
&あまりに美味しかったので、半分は嫁さんに食べてもらいたく保存しちゃいました!ごちそうさまでした!

2011-02-15 08:50 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマさま
写真、載っけてもらえるなんて、最高です!!!

素晴らしい選曲(^^;;
真冬なのに真夏の歌なんですが(汗

でも、雪色で刺激を求めたら、この真子さんになっちゃいました(^^)

あのチョコ、私も感動しちゃって自分用にも買っちゃいました。
ちゃんとアールグレイで、はちみつもしっかり感じますよね。
マスターへのファンチョコですe-312
K♪サマサマ~にもウケルといいなv-354

2011-02-15 20:50 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/2001-e6ca0d0b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
