我家へのお歳暮、七浜漬! - ゆる~り、ゆるゆると~

我家へのお歳暮、七浜漬!

うぅ、週末はやはり混むのかなあ、サーバーが重くて画像のアップロードに
めっちゃ時間がかかりますよ(;_;)
昨日のオトちゃんも5枚画像をアップしたけど、きつかったですー。
なので、ネタ変更!

そろそろお歳暮シーズンですね。皆さん、お歳暮贈りますか?
私は特に贈る先はないですね。でも、自宅へは何か美味しいものをお歳暮と
して取寄せます。私は両親と同居していますが居候なもので(^^;;

で、お歳暮の時期は、うちは父が縁談の世話が趣味なものですから
その関係でお歳暮がかなり来るんですね。
世の中にはご丁寧な方が多くいらっしゃいますね。
いつも美味しいものをありがとうございます。
なので、私はちょっと時期をずらしてお取り寄せします。
いつも年明けてなんだけど、今回は早めに取寄せちゃった。

七浜漬


いわきの大川魚店さんの七浜漬でありま~す。
魚介の粕漬です。あわび、ほたて、サーモン、すじこ、いか、たらこ、数の子、エビ、
うに貝焼き、ほっき貝、こんぶが入っておりますよ。豪華!
大川魚店


これ一度お年賀でいただいたんですよ。
そしたら、めっちゃ美味しくてね~。
感動いたしました、私。
それで、我家へのお歳暮はこれで決まりなのよ~。ふふふ。

早速、いただいておりますのよ。
あつあつのご飯と一緒に食べると幸せで~す。
結局、自分が食べたいからじゃーん(^^;;

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/20-0d5a0cb0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~