リッツカールトンホテル東京に泊まる2 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

リッツカールトンホテル東京に泊まる2

リッツカールトンのジムで2日運動して帰宅した日に、
皮下脂肪率、骨格筋率共に、標準でした。
嬉しくって、記事アップしましたが、その後、また元通り(^^;;
そんな簡単に標準になるとは思っていないので、ときどき標準になることも
ある不安定な状態から、安定してくると思っています。

でも、あの日、標準値になれたのは、今がんばっている自分にごほうびがもら
えた気がしました。


さて、リッツの朝食です。
9:00~9:30は、混んでいるのでこの時間帯を避けた方がよいそうです。

でも、ノープロブレム!

朝日を鑑賞後、7:00に入りました。
最近、早起きするのも苦じゃないのだ。

てか、もったいないですよ!
寝坊してちゃ。

空いててよかったですよ~。

朝食バイキングは、取りに行く場所のお料理の撮影は
禁止とどこかでみた気がするので
(ほんとのところはわかりません)

取ってきたお料理のみ撮影

ritzasa201101.jpg

ritzasa201101b.jpg

ritzasa201101c.jpg

ritzasa201101d.jpg

さすがリッツ、朝食のお料理は品揃えもよくて美味しかったです。
私は、ホテルの朝食バイキングでは朝がゆ派なのですが、パンの種類が
豊富だったように思います。

初リッツは、スタッフのサービスも、もちろんよかったですが、
景色の美しさにみとれました。

また、リピートしたいホテルです。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1992-2d48eb51

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
