代官山ASO の12月のランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代官山ASO の12月のランチコース

ちょっと前ですが、年末に高校時代の友人が名古屋から
東京に遊びに来たので、ランチしました。

お店は、私のイチオシ 代官山ASOです。

株主優待カード持ってるから、20%OFF です。
ひらまつの株を5株以上買うと、優待が受けられます。
5株未満だと、10%Off です。

私はASOが好きで、株買ったようなもんなんです。

スタッフが丁寧に手入れした素敵なお庭はランチならでは。

でも、週末はウエディングが多いから、利用できないことが多いと
思います。

aso201012a.jpg


12月30日は、年末ということで、5000円のコースのみでした。

ASO特製トマトジュース(黄)

黄色いトマトジュースは珍しいのでオーダーしてみました。
赤より糖度が高くて甘いです。

aso201012b.jpg


パン。
食べ切れなくても包んでもらえるので安心。

aso201012c.jpg

こちらもパン。
奥のふわっとしたバターは3種類。
プレーン、オリーブオイルを練りこんだもの、燻製のバター
これも私のお気に入り!

aso201012d.jpg


前菜1。スープ。

aso201012e.jpg

前菜2、真ん中のグラスは魚をいぶしていて
煙も閉じ込めてあるんですって。

グラスをはずすと。
aso201012f.jpg

香りがふわーっと広がります。

aso201012g.jpg

これは何でしょう。これはパスタなんですよ。

aso201012h.jpg

グラスに入ったパスタが添えられて。

aso201012i.jpg

自分でお皿にあけて和えます。

aso201012j.jpg

できあがり!

aso201012k.jpg

私のメイン
牛ほほ肉のマスカットソース
aso201012l.jpg

友人のメイン
お肉は牛肉です。
aso201012m.jpg

お口直しのパイナップルのムース

aso201012n.jpg

私のデザート
洋ナシのシャンパンソース。

aso201012o.jpg


友人のデザート
3種のシャーベット

aso201012p.jpg

最後は花器に生けられた 小菓子

aso201012q.jpg


美味しゅうございました。
久々の再会、素敵なひとときとなりました。

先日、株主フェアも行きましたが、大人数の関係上、
いろんな仕掛けの演出は無理なので、こうやって
行ったほうが楽しいですね。


以前の記事
リストランテASOのライトアップの庭など
リステランテASO の 株主フェア
アルジェントASO のランチコース
ASOチェレステ日本橋のディナーコース
リストランテASOのランチコース

リストランテASO HP
渋谷区猿楽町29-3
03-3770-3690
12:00~15:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.20:30)
定休日 なし




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1989-456930cb

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
