残念なお知らせ 吉葉 閉店です。 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

残念なお知らせ 吉葉 閉店です。

大好きなカレー、吉葉

がなんと、12/26に閉店となってしまいました。

ブログの読者の方に、12/30で閉店と教えていただいていたのですが、
その後、12/26 に変更になったようです。

昨日、急遽行ってまいりました。
は~、さみしいですねぇ。

yosi201012d.jpg

最後なので豪華に、彩り野菜のカレーにチキンをトッピング

yosi201012a.jpg


同行者の野菜チキン

yosi201012b.jpg

いつも頼んでしまう、ピクルドエッグ&ソーセージ

yosi201012c.jpg


吉葉のマスターには、このブログがばれてました(^^;;

また、どこかでお会いしましょう

とお店を出ました。

吉葉ファンの皆さん、吉葉がまたどこかで復活したら
私にもぜひ、教えてください。

また逢いに行きます。





以前の記事
★カレー吉葉★ 浦和で復活です!
さようなら、私のカレーの原点、吉葉
吉葉のピクルドエッグ&ソーセージ
閉店しちゃうの? 吉葉のカレー
ビジュアルが変わった! 吉葉のカレー
カレーの旅の原点 スープカレー吉葉

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1979-10a0b74a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
