夢は叶う! うどん『きのこの叫び!!!』秋の夜かれースペシャル - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

夢は叶う! うどん『きのこの叫び!!!』秋の夜かれースペシャル

土曜日は、10月1日に夢が叶ったといううどんさんへ。

幸せをもらいに来ましたか?

とマスター
なんとですね。
あの憧れの真子さんが、うどんに来店♪

来てくれたんだそうですよ。お話しちゃったそうです。
でも、かれーは食べてもらわず、お話で終わってしまったとか。

えー?かれー食べてもらわなくていいんですか?

でも、話せた方がよかったから、

うーん、でも、やはり、うどんふぁんとしては、うどんのかれーを真子さんに
食べてもらいたいですね。

でも、お店を始めて10周年目に憧れの真子さんが来てくれるなんて
素敵ですね。夢って叶うもんなんだなあと思いました。

私もひそかに夢を持とうかな?


さて、この日は、なんと1日限りの『きのこの叫び!!!』スペシャル

行く予定だった日に当たるなんてラッキーです。


出されたとき、私も

わあ~、すごーいっ

叫んじゃいました(^^;;

ごはんの上に、たーっぷりのきのことひき肉+チーズがのっかちゃってます。
かれーにもきのこがたーっぷり。

udon201010a.jpg

udon201010b.jpg

udon201010c.jpg

udon201010d.jpg

堪能いたしました。

きのこの叫び 食べることができて嬉しゅうございました。

来週は、真子さんをイメージしたスペシャルなかれーが出るそうですよ!


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

真子さんの「金木犀の香る頃」という名曲があるそうですが、
そのイメージのカレーを作るのだそうです。

YOUTUBE で見つけちゃいました。

コンサートの映像より、「金木犀の香る頃」



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

夢叶いましたね!!!

ちゃんと、金木犀の香る頃聞いてくれましたか!?(汗)
この曲、真子さんが大好きな曲なんですね!!!

またお宝写真見に来て下さい!!!(笑)
あれ?もう見せましたっけ???

2010-10-17 23:49 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ
亀レス、すみません。

ちゃんと金木犀の香る頃、聞きましたよ。
真子さんも好きなんですね。

お宝はまだ見せていただいてません。
ぜひ見せてください。
のろけてください(笑)

2010-10-21 23:29 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1964-e9d63557

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
