アルジェントASO のランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

アルジェントASO のランチコース

先日、前の会社で一緒だったIさんと銀座でお食事して来ました。

アルジェントASOです。

私は代官山のリストランテASOがとても気に入ったので、
銀座店も行ってみたかったんですよね。

そして、初めて株主優待カード(20%Off)も使えるのだ。
株価も今のところ順調に上昇しております。


一軒家でお庭のきれいな代官山と対照的にこちらはモダンでスタイリッシュですね。

aso201008a.jpg


パンです。ドライフルーツを練りこんだもの。クロワッサンなど
全部種類が違います。

食べ切れなくても、包んでもらえます。

aso201008b.jpg

あつあつのバケット
aso201008c.jpg

バターは右から普通のバター、オリーブオイルを混ぜ込んだもの、
スモークしたバター。
どれもやわらかくてふわふわです。

スモークしたバターが気に入って、これだけでも食べきっちゃいたいくらい
おいしかった。

aso201008d.jpg


スワロフスキーの置物

aso201008e.jpg

ランチは2種類あって、Menu A (5250円)のコースです。

本日の前菜。
丸いのは、甘エビでその下にアボカドです。

aso201008f.jpg

本日のサラダ
丸いのは、いちじくと子たまねぎ
aso201008g.jpg

本日のパスタ
スモークしたホタテと、下に酸味のあるトマトがジュレ状で敷かれています。
aso201008h.jpg

本日のお肉料理
ひな鳥です。
aso201008i.jpg

お口直しのパイナップルのムース
aso201008j.jpg

デザートは数種類から選べました。
これは、桃のコンポートです。

aso201008k.jpg



盛り付けの演出が面白いですね。

シャーベットも氷の固まりの上に乗せられてました。
デザートの中では、これが一番派手だったと思います。

aso201008l.jpg


泡とかグラニテとか木苺とかも入った桃のコンポート
aso201008m.jpg


小菓子が花瓶に生けられてくるのは、リストランテASOと同じですね。

aso201008n.jpg

こちらも希望すれば、持ち帰れない種類のお菓子もあるそうですが、
包んでもらえます。

aso201008o.jpg


アルジェントASOもとてもよかったです。
さすがミシュラン2ツ星ですね。

また、リピートしたいです。

これで ASOは、代官山、銀座、日本橋と行ったので、
二子玉川も行ってみたいと思います。

優待も使えるので、ひらまつグループはいろいろ行ってみたいな。

以前の記事
ASOチェレステ日本橋のディナーコース
リストランテASOのランチコース

アルジェントASO HP
中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 8F・9F
03-5524-1270
11:30~15:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.20:30)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1939-8206e36f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
