狛江市、市制40周年記念花火大会 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

狛江市、市制40周年記念花火大会

狛江市の花火大会に行ってきました。

数年前までやっていたのですが、財政事情で中止になってました。
でも、今年は市制40周年で復活したらしい。

平日の夜でわりと小規模な花火大会で、知られてないので、
開催ぎりぎりに行っても多摩川の川べりのよい所で、満喫できました。

このくらいの花火の方が、ほのぼのとしていいね。

デジカメは、最初から花火は難しいから、やる気なし。
一応、花火モードというのでやってみたんですけどね。
唯一まだまともなのが、これ。

komae201008a.jpg



でも、失敗作も笑えるので、載せておきます。
ある意味、アートに見えなくもない?

komae201008b.jpg

komae201008c.jpg

komae201008d.jpg

komae201008e.jpg

komae201008f.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

夏の宵…そして

こんにちは そして、何ともお暑うございます。

やっぱり夏の宵には、ビール+枝豆+蚊取り線香。
そしてそして…花火大会ですよね。

東京の下町に棲んでいた頃は、柴又・足立・江戸川・三郷、
そして隅田川…人の割には、見づらい割には結構ショボかったなあ~

それに引き換え、何度か観た横浜の花火は観易くて堪能しました。
山下公園の沖合(氷川丸近く)に停めた台船から打ち上げるので、
アッチコチから良~く観えるんですね。
だから一ヶ所に混み合う事がないので、
公園の芝生に寝っ転がって観るのが「最高」でした。

そして、中華街で美味しいエビソバを食べて帰路に着くのが定番でした。

2010-08-06 13:58 from よれ~よれ爺

★よれ~よれ爺さま
こんにちは、今年は猛暑ですね。

芝生に寝っ転がって観る花火いいですねぇ。

横浜の花火は見たことありませんが、
行ってみたくなりました。


2010-08-08 20:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1936-b034ddca

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
