狛江市、市制40周年記念花火大会 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

狛江市、市制40周年記念花火大会

狛江市の花火大会に行ってきました。

数年前までやっていたのですが、財政事情で中止になってました。
でも、今年は市制40周年で復活したらしい。

平日の夜でわりと小規模な花火大会で、知られてないので、
開催ぎりぎりに行っても多摩川の川べりのよい所で、満喫できました。

このくらいの花火の方が、ほのぼのとしていいね。

デジカメは、最初から花火は難しいから、やる気なし。
一応、花火モードというのでやってみたんですけどね。
唯一まだまともなのが、これ。

komae201008a.jpg



でも、失敗作も笑えるので、載せておきます。
ある意味、アートに見えなくもない?

komae201008b.jpg

komae201008c.jpg

komae201008d.jpg

komae201008e.jpg

komae201008f.jpg

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

夏の宵…そして

こんにちは そして、何ともお暑うございます。

やっぱり夏の宵には、ビール+枝豆+蚊取り線香。
そしてそして…花火大会ですよね。

東京の下町に棲んでいた頃は、柴又・足立・江戸川・三郷、
そして隅田川…人の割には、見づらい割には結構ショボかったなあ~

それに引き換え、何度か観た横浜の花火は観易くて堪能しました。
山下公園の沖合(氷川丸近く)に停めた台船から打ち上げるので、
アッチコチから良~く観えるんですね。
だから一ヶ所に混み合う事がないので、
公園の芝生に寝っ転がって観るのが「最高」でした。

そして、中華街で美味しいエビソバを食べて帰路に着くのが定番でした。

2010-08-06 13:58 from よれ~よれ爺

★よれ~よれ爺さま
こんにちは、今年は猛暑ですね。

芝生に寝っ転がって観る花火いいですねぇ。

横浜の花火は見たことありませんが、
行ってみたくなりました。


2010-08-08 20:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1936-b034ddca

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。