新宿ルミネエストGUMBO & OYSTER BAR(ガンボ&オイスターバー) の岩牡蠣プレート - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿ルミネエストGUMBO & OYSTER BAR(ガンボ&オイスターバー) の岩牡蠣プレート

夏こそ、牡蠣だ!

先日、新宿に行ったとき、ルミネエストのオイスターバーに寄ってきました。
ここは、駅ビルで女性1人でも入りやすいし、昼からでもオイスタープレートが
あるので、ときどき利用するんです。

夏の岩牡蠣は、真牡蠣より大きくて個性的ですよねぇ。
高いけど。

岩牡蠣4ピース♪

2種類で、宮城県釜石産と石川県輪島産です。

gumbo201007a.jpg

お酒が弱いので、いつもトマトジュースです。

gumbo201007b.jpg

このルックス、しびれちゃう。

gumbo201007c.jpg

gumbo201007d.jpg

牡蠣のバターソテーもオーダー。

絵的には、彩りがあった方がいいけど、牡蠣はシンプルに食べたいんですよね。

gumbo201007e.jpg

gumbo201007f.jpg


ささやかな贅沢を楽しみました。
やっぱり、牡蠣だね!


以前の記事
ひそかに楽しむ 昼オイスターバー! 
女ひとりでオイスターバー アゲイン!
女ひとりでオイスターバー


GUMBO & OYSTER BAR ガンボ&オイスターバー
~ルミネエスト新宿店~ ぐるなび

新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
03-5369-5017

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1935-0fa7c7f9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
