丸ビル「サンス・エ・サヴール」の株主フェアー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

丸ビル「サンス・エ・サヴール」の株主フェアー

昨秋、あるブログで、ひらまつの株を5株以上買うと、ひらまつ系列の
レストランは20%Off の優待(4株以下は10%Off の優待)を受けられる
と知って、ひらまつの株を買ってしまいました。

ひらまつ系列で行ったことあるのは、
・ASO 代官山
・ASO 日本橋
・ボタニカ
・オーベルジュ・ド・リル・トーキョー
・ポールポキューズ 銀座

ですが、 ASO の代官山は、すごく感動したんですよね。
他の系列店も興味あるしね。

そしたら、優待もいいんだけど、それよりも株主フェアーはフルコースで、
お酒飲み放題ですっごくいいんですって。

心待ちにしてた優待カードが初夏に届き、
丸ビルの「サンス・エ・サヴール」の株主フェアー、行ってきました。
フルコースで飲み放題、サービス料込で12,000円です。
ぐるなびで、夜の予算が20,000円 とあるので、かなりおトクですよね。

南仏でミシュランを取り続ける双子のオーナーシェフのお店だそうです。

丸ビル35F の赤い雰囲気の怪しい?お店です。

sens201008a.jpg

でも、中は赤くなかった(^^;; 普通のしゃれたお店です。

ドレスコードがあるのかと思ったら、男性でもTシャツやポロシャツの軽装の人も
いました。



sens201008b.jpg

ワインはお料理に合わせて、ロゼ、白、赤、デザートワインと出てきました。
私はお酒弱いので、よくわからないですが、
ひらまつだけで取り扱っているワインもあるそうですよ。

アミューズ

sens201008c.jpg

オレンジとキャロットの冷たいスープ仕立て
モロッコのエスプリ

sens201008d.jpg

パン

sens201008e.jpg

バター
sens201008f.jpg


タスマニア産サーモンマリネ メープルシロップのラッケ生姜風味
フリュイセックのチャッツネ 野菜のエマンセ

sens201008g.jpg

鴨のフォワグラポワレ パッションフルーツとリンゴのコンポート
パンデピスのアクセント ミュスカのシロップ

sens201008h.jpg

120度でゆっくり柔らかく蒸し焼きにしたスズキ
アスパラガスとエシャロットコンフィー 爽やかなレモンヴィネガーソース
お店のスペシャリテだそうです。

sens201008i.jpg

牛フィレ肉のポワレ ジャガイモとベーコンのテリーヌ
モンペリエバターソース サラダを添えて

sens201008j.jpg

パイナップルのガスパチョとタピオカ
ミント風味のグラニテ 赤い果実と共に
sens201008k.jpg

ハーブティー(コーヒー、エスプレッソ、紅茶も選べます)

sens201008l.jpg

ミニヤルディーズ

sens201008m.jpg


全部食べきれるか心配だったんですけど、一皿はそんなにボリュームあるわけでは
ないので、問題なく食べられました。

どれも美味しかったー。

一番気に入ったのは、牛フィレのポワレです。
ソースがすっごく美味しかったです。

フレンチといっても、重くなくて食べやすいのがいいですね。

満足、満足☆彡

席は、窓際ではなかったのですが、ここは東京タワーも見える夜景で、デートなどには
いいですね。

サンス・エ・サヴール ぐるなび
千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
03-5220-2701
ランチ 月〜金 11:00~13:30(L.O)
土・日・祝 11:30~14:00(L.O)
ディナー 月〜土 18:00~23:00(L.O)
日・祝 18:00~22:00(L.O)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

なんと、こんな企画があるとは…
昔、友人に20%OFFで系列店に連れて行ってもらいました。
この店がこの値段なら、株、買おうかしら~。

2010-08-03 22:27 from 一合徳利

★一合徳利さん
お久しぶりです(^^)
知らない間に入籍なさってるではないですかっ。
おめでとうございます!
この幸せもの~

おかげさまで株価も順調に右肩上がりですぅ。

一合徳利さんみたいに、飲める人なら、
株主フェアーはめっちゃオトク感あると
思いますよ。
ワインもいいものだったようですし。。。

配当もつくし、なかなかいいですよん。
ひらまつは、ウエディング事業が好調だそうです。
レストランウエディングいかが?
ASO代官山がおすすめです。

2010-08-03 23:48 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1934-8592aa26

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
