ソニー アクアリウム 2010 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ソニー アクアリウム 2010

ソニービル、夏恒例のアクアリウムを見てきました。

今年は外のビル内1階にも2つの水槽が出てました。

ウミガメ

sony201007a.jpg


この日は、雨だったんですよね~。

天気がよくても、いい加減なデジカメ、ぱしゃでは、綺麗な写真が撮れないんですけどね。

sony201007b.jpg

sony201007c.jpg

ここに尻尾のようなものが出ています。
この珊瑚のトンネルを抜けると

sony201007d.jpg

頭が出てきました。
トンネルの大きさを考えると、この頭が入ると思えないので、後ろ向きに
入ったのかしらん。


sony201007e.jpg

珊瑚に見える赤いのは実はオコゼです。

sony201007h.jpg


サメです。

sony201007f.jpg

sony201007g.jpg


sony201007i.jpg

sony201007j.jpg

展示期間中も魚が入れ替わるそうです。

先日、ビル内の水槽で、黄色いリボンのようなのが、ひらひら泳いで
いたのですが、この日は見つけられませんでした。


そういえば、ミキモトの夏のパールツリー 七夕も過ぎちゃったので
もう終わったんだろうなと思ったら、やっぱり、出ていませんでした。
ネットで検索しても出ていないのですが、2010はやらないのかな。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1933-7e4b3f76

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
