芝「KOSO」の3周年記念ディナー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

芝「KOSO」の3周年記念ディナー

すっごくオトクで美味しいディナーをしてきました!

御成門の駅の近くのKOSO

店名の表札や看板も出ていないし、ちょっと閉鎖的。会員制?とも思えるような
お店です。
ネットで検索すると、政治家や大御所芸能人が利用するとか。
昼は8千円~、 夜は2万円~
という高級ステーキ店です。

koso201007a.jpg

先日、お店の前を通ったら、3周年記念ディナー 9600円という看板が!
えーっ、行ってみたい!

koso201007b.jpg

なんと、個室に通されてしまいました。
逆に隔離されてしまったのかも(^^;;

koso201007c.jpg

3周年記念ディナーは
・ウェルカムドリンク
・本日のサラダ
・1回目の肉、魚貝料理
・本日のスープ
・2回目の肉、魚貝料理
・特選黒毛和牛のステーキ
・ガーリックライス or おかかご飯
・デザート
・コーヒー or 紅茶



2回ある肉、魚貝料理は、プリフィックスになっていて
3種類から選びます。

ウェルカムドリンクは、発泡赤ワインです。
カンパーイ

koso201007d.jpg

本日のサラダは、マグロとタコのカルパッチョ
koso201007e.jpg

1回目の肉、魚貝料理は、牛刺しと牛タンのソテー

koso201007f.jpg

本日のスープは、鯛と海老の枝豆クリームスープ
koso201007g.jpg

2回目の肉、魚貝料理

私は、2種類のお魚のフリット 1つは鮎で、もう1つは忘れました。
koso201007h.jpg

友人は、鮭のパイ包み焼きです。
koso201007i.jpg

特選黒毛和牛のステーキ
わさびと西洋わさびを添えて

koso201007j.jpg


にんにく醤油と醤油
koso201007l.jpg

大根おろしなどとあわせて
koso201007k.jpg

お肉はもう間違いありません。
koso201007m.jpg

ガーリックライス
koso201007n.jpg

デザート
koso201007o.jpg


お食事、すっごく美味しかったです。
これで9,600円とは信じられないです。
ほんとに、このお値段でいいのかと思いました。
ウェルカムドリンクもついていて、しかも、サービス料取られませんでした。
お店の普段の予算より、かなりお安いのでそれなりのお料理かと
思っていたのですが、期待以上でした。



この3周年記念メニュー、9月までやっているそうです。
おすすめです。


私も、また行きたいです。
キャンペーン、終わっちゃったら、もう行けないだろうな。


お店のつまようじです。先に紙が巻いてあります。

koso201007p.jpg


ほどくと、恋の短文が。
こんなつまようじ初めて。
こういうの粋っていうのでしょうね。

koso201007q.jpg

KOSO (コーソー)食べログ
東京都港区芝公園1-3-12 クローバー芝公園 1F
03-3437-0007

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1932-181db6a8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
