Happy Wedding リストランテ シルベラードのパーティ料理 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Happy Wedding リストランテ シルベラードのパーティ料理

以前、わが社に勤めていたYさんがご結婚。


siru201007a.jpg


お祝いのお食事会に行って来ました。
リストランテ シルベラードです。

ソニービルのすぐそばの銀座並木通りのロイヤルクリスタル銀座の8Fです。
このビルはエレベータ前のエントランスもおしゃれで、おめでたいお食事会に
いいですね。

お店も落ち着いた雰囲気でインテリアもいいですね。

Dining a la Card Restaurant Guide ETOILE
レストラン・オブ・ザ・イヤー2008特別賞受賞

なのだそうです。

siru201007b.jpg



siru201007c.jpg


いただいたのは、大皿形式のパーティ料理です。

siru201007d.jpg

siru201007e.jpg

siru201007f.jpg

siru201007g.jpg

siru201007h.jpg

siru201007i.jpg

siru201007j.jpg

siru201007k.jpg

お料理もたっぷりあっていいですねぇ。

平日限定のランチブッフェ1800円というのも、魅惑的なんですけど!
銀座に勤めてた頃、知ってたら絶対に行ったのに。

リストランテ シルベラード ぐるなび

中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F
03-3569-3344
ランチ   11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー  17:30~23:30(L.O.22:00) 


末永くお幸せに♪


siru201007l.jpg

幸せオーラが満開で、新婦の隣に座らせていただいたので、ハッピー光線を
たくさん浴びてきました。

ハッピー光線浴びるのは、いいことだなあと思いました(笑)




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

先日は、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました!!
やっと、吉報を届けられて嬉しく思います(笑)
皆さんに祝福して頂き、本当に有り難く、また楽しい時間でした(^^)
またオフィスにも遊びに行けたら…と思ってます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2010-07-19 20:47 from Y

★Yさん
おめでとうございます。
入籍されたときに、u-tanさんから聞いたのですが、
なかなかお祝いを言う機会がなくて、
お食事会に参加できてよかったです。
これから、パートナーと歩む毎日、楽しみですね!
お幸せに♪

2010-07-20 07:54 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1929-f747e360

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
