祝 うどんの10周年記念カレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝 うどんの10周年記念カレー

2010年6月4日、すーぷかれーのうどんさんが10周年を迎えました。

おめでとうございます!

6月5日は、10周年記念として、うどんさんでうどんが食べられる特別メニューが食べれる
(Tシャツ付き)ということで行ってまいりました。


udon201006a.jpg

味の変化が楽しめるメニューとのこと。

最初は、ここからスタート。

udon201006c.jpg

中には豚肉やトマトも入っています。

udon201006d.jpg

途中で、ひき肉を追加してもらうと、味がすぱいしーに!

udon201006e.jpg

うどんがなくなると、次はご飯をインです。

udon201006f.jpg

かれーおじや風に。

udon201006g.jpg

最後に温泉卵を割って、まぜると味がまろやかに。

udon201006h.jpg

うん、味変 楽しみました!
ご馳走様でした。
これからも、うどんさんお世話になりますね~



最初のお花は、ダカーポさんからのお花の1つでした。
まんまるで可愛かったのでパチリ。
上のお花は豪華な感じ、下は小さなひまわり中心で素敵でした。


udon201006b.jpg

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

BGMは、
先発 石野真子様!!!
中継ぎ ロマンポルシェ。様!!!
抑え バニラビーンズ様!!!
のローテーションで、とのことでしたが、

私のいるときに、真子さんはかかりませんでした。

今回の真子ちゃんは、うどんさんのブログカラーで

日曜日はストレンジャー



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-06 23:17 from -

私は・・・

私はオープンを待っていってきました^^
なので最初は春ラララ~も。
でも途中からロマンポルシェが合ってるとかでロマンポルシェさんの曲がかかってました(笑)

2010-06-08 23:30 from karin | Edit

★karinさん
オープン前から並ぶなんて、気合い入っていますね。

オープン直後の春ラララ~は私も聴いてみたかったです~。

2010-06-09 22:23 from Kisako | Edit

ありがとうございます!

先日はありがとうございました!
うどん楽しめましたか?
それにしても、ダカーポさんのお花大きかったですね~(笑)
お花ありがとうございました!いただいたお花も、良い香りがして元気にK♪サマサマ~の寝室で生活しています!
これからもよろしくお願いいたします!
青いストレンジャー真子様も可愛いですね!

2010-06-09 23:17 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマさん
ごちそうさまでした。
ダカーポさんのお花はとても素敵でした。
プレゼントのお花は、うどんカラーの
赤を基調にしてみました。
お客さんのプレゼント率が高かったから、
誰から何もらったか、わからないのではと
思ったけど、わかってくださって
ありがとうございました(笑

2010-06-10 23:22 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1924-b9e37899

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
