CHEMISTRY(ケミストリー) コンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

CHEMISTRY(ケミストリー) コンサート

昨夜(6/3)は、ケミストリーのコンサートに行きました。
於:東京国際フォーラムA

chemistry201006.jpg

ケミストリーは初めてでしたが、お客さんがアツイのにびっくり。

最初から最後まで総立ちなのですねー!

しかし、昨夜の私は元気がなく、座って聴いてました。
明らかに変な人でした(汗
チケット、誰かに譲ろうかとも思ったのですが、
声をかける気力さえもなかったので、無駄にしたくなくて
自分で行ったのでした。

ケミストリーは来年10周年を迎えるそうです。
ケミストリーって、歌いながら踊ったりもするんですね。
オーデションで知り合ったコンビで、こうやって第一線で活躍しているのは
すごい。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-06 18:21 from -

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1923-6910d8be

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
