伊勢正三、太田裕美、大野真澄 アコースティックコンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

伊勢正三、太田裕美、大野真澄 アコースティックコンサート

昨日は、元かぐや姫の伊勢正三さん、太田裕美さん、元ガロの大野真澄さんの
アコースティックコンサートに行ってきました。

於:狛江エコルマホール

nagomizu.jpg

この3人は、『なごみーず』というユニットを結成していて
今回が151回目のコンサートなのだそうです。

会場は、青春に戻りたいお客さんがいっぱい。
年配の男性もたくさんいました。

私は、やはり「木綿のハンカチーフ」が聴きたくていったのですが、
しっかり歌ってくれました。

太田裕美さん、若い、とってもキュートです。
しかも、声も当時と変わらないです。
「木綿のハンカチーフ」すっごくよかった。
ほかには雨だれや9月の雨も歌ってくれました。

伊勢さんのなごり雪、22才の別れ、ガロの学生街の喫茶店
なつかしくていいですよねぇ。

私も青春に戻りました(^^;;




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

なつかしい♪

なつかしいなあ♪
伊勢正三、大好きでした。
太田裕美も♪
3人の歌声、いいですねえ!
まさに青春って感じですね。
彼らは若者をテーマにした歌が多いからね。

2010-06-01 01:46 from ベー坊 | Edit

★べー坊さん
お久しぶりです。
ベー坊さんも青春ですか。
当時の歌は、今でも歌詞が自然と
口ずさめてしまいますね。

2010-06-02 22:40 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1922-8c1593e2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
