10周年カウントダウン うどんの春かれー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

10周年カウントダウン うどんの春かれー

春というより、初夏になってきたというのに、うどんの春かれー
行けてませんでした。
3月から始まってたのにね。

やっとやっと、GW明けに行ってまいりました。

やさしくない春かれーのかれー大盛で!

やっと、私にも春が来たっ!

久々に食べると、結構辛いと感じますね。
そして、食べ終わるとじわっと汗が出ます。

なかなかこのとこ、冴えない毎日だけど、好きなかれーくらいは
行きたいときに行ける元気が欲しいもんです。


udon201005a.jpg



udon201005b.jpg

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

6月4日で うどんは10周年なんですよ。
1ヶ月切りましたね~。


さてさて、今回は、うどんのマスターが、私のために
真子ちゃんスペシャルシートを作ってくれました。

udon201005c.jpg

なかなか春かれーに来ないから5月最後に来るかと思った

そうで、すみませーん。

この笑顔に元気付けられました!



今回のYOUTUBE は、初心に戻って、真子ちゃんのデビュー曲
「狼なんかこわくない」

真子ちゃんは今年は夏にツアーもするようですね。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

やっぱり八重歯がいいですね~♪

ユーチューブは最高ですね!

少々違いますね?
なかなか春かれーに来ないから5月最後に来るかと思った→なかなか来ないから5月に3人での来店で春ラララをリクエストするなかな?と伝えたかったのですが・・・(汗)

2010-05-17 23:11 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ さま
あー、そうだ、3人で 春ラララでしたね。
いかんいかん。最近、不調なんで、、だめですなあ、アタシ。
春ラララ 聴きたかったです!

2010-05-20 21:53 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1919-bcbb3377

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
