さようなら ハマルカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

さようなら ハマルカレー

先日、大ファンのハマルカレーの店長、伊藤さんからメールをいただきました。

ハマルカレー 閉店 です (涙)

腰痛がひどくなり、カレーを作り続けることができなくなったそうです。
あぅ。

ハマルカレーはとても辛いカレーで、多くの辛口カレーファンから支持されていた
カレーです。

私はモニターさせていただいたときに、バナーも作成させていただきました。
私の自作ですよ。これでも!

ハマルカレー



最初にモニターしたときは、3種類をベンチマーク盛で食べたのでした。

ハマルカレー


すっごく寂しい。

ユニークで辛くて美味しいカレーでした。

出会えて嬉しかったです。


ありがとう! ハマルカレー♪



今までの記事
イカトンカレー登場! ハマルカレー
祝雑誌掲載☆彡  ハマルカレー
休日はハマルカレーを食べよう!
ハマルカレーCM 偽カレー姉妹 仮麗Kisako編
『ハマルカレー』偽カレー姉妹 仮麗Kisako編

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

先日、こちらのモツカレーとキーマカレーが無性に食べたくなって注文しようと思ってHPを見て、すっごくショック!!

私もモニターさせて頂いたので、特に思い入れがあるところだったのに、すごく寂しい。。

いつか復活してくれるといいですよね~

2010-05-03 23:58 from BLOSSOM

★BLOSSOMさん
ハマルカレー、ユニークで美味しいカレーでしたよね。
今日は、ハマルのチキンカレーを食べました。

復活してほしい気持ちはとてもありますが、
腰痛はかなりひどいそうで、お手伝いされてた
お母様も高齢でいらっしゃるし。
残念ですね。

2010-05-04 17:36 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1915-5783db3f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
