久々に体重計に乗ったら、びっくり! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

久々に体重計に乗ったら、びっくり!


というときは、たいていは体重が増えていて、

「やっばーい、ダイエットしなくっちゃ!」

のパターンだと思うけど、

この前、体重計に乗ったとき、思ったより体重が減っていて
びっくり!
体重計がおかしいのかなと思った。
20代の体重になってた。
この年で、この数字を見るとはね。
痩せられるんだね。

銀座勤務時代に健診でメタボ系でD2個もらって、
ぽっこりおなかだったときからは7キロ減(^^)

ただ、原因が心労で食事もまともに喉を通らなかったから
なので、ほめられたもんではないけど。
こういう痩せ方って、老けるらしいし。
筋肉量が減ってしまって、ふらふらしてるし。

このまましわくちゃおばあちゃんかしらん。

でも、食欲が戻れば体重すぐ戻るだろうなあ。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

第一御幸ビル解体

Kisako様

こんにちわ、スリムになられたとのこと、おめでとうございます。でもちょっと心配。ストレスから糖尿病になっているかも。お気をつけ下さい。

第一御幸ビルというビルが解体されます。銀座5丁目1-15にあり、JRの線路脇、泰明小学校の左隣にある築40年位の8階建てのビルです。

何の変哲もない雑居ビルですが、今まで空気のように当たり前にあったビルが無くなるのは寂しいです。

2010-04-25 10:43 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん
こんにちは、お心遣いありがとうございます。

糖尿病はたぶん大丈夫だと思うのですが
体力つけなきゃです。

第一御幸ビル、泰明小学校の隣ということで
だいたいわかります。
銀座もビルがどんどん建て替わって、さみしいですね。

2010-04-25 21:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1914-b94c510e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
