STARS on ICE 2010 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

STARS on ICE 2010

4/9(金)は、4年ぶりにアイスショーを観にいきました。

スターズ オン アイス 2010

於:代々木第一体育館



4年前は、荒川静香が金メダルを取ったのを見て、メダリスト オン アイスの
チケットを取ったけど、今回はオリンピック前からチケットを取って
楽しみにしておりました。

日本からは、荒川静香、本田武史、そして、オリンピック代表の
男女6人とアイスダンスのリードペア
ジュニアワールドチャンピオンの羽生くん、村上さん

バンクーバーのペア金メダリストの中国ペア、アイスダンス金メダリストのカナダペア
銅メダルのロシェット、ワールドチャンピオンのバトル

なかなか豪華です。

そして、カート・ブラウニング。
私はカートがワールドチャンピオンになったときにTVを見ていて
とても感動したので、ぜひ観たかった人なんですよね。
オリンピックには恵まれませんでしたが、4度ワールドチャンピオンなっていて
初めて4回転ジャンプも飛んだ人。
見せ方がうまくてかっこよかったです。

高橋君はトリプルアクセル、3回転連続ジャンプもビシッときめて
フリーの曲、道のショートバージョンをやってくれました。

真央ちゃんは仮面舞踏会、トリプルアクセルも飛んでくれました。

会場のリンクは思ったより狭くて、スケーターはスピードがあって
飛び出してしまいそうでした。

やはりTVで見るより、スピード感が全然違いますね。

なかなか楽しかった。

また観にいきたいなあ。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私も~!

見にいきました!!!
私は10日の夜の部でした。
アイスショーは初めていったのですが、楽しかったです★

滑っている音が聞こえたり、選手の表情が見えたりするのも生の醍醐味ですよね。

2010-04-12 17:58 from 大手町OL

私も~!

見にいきました!!!
私は10日の夜の部でした。
アイスショーは初めていったのですが、楽しかったです★

滑っている音が聞こえたり、選手の表情が見えたりするのも生の醍醐味ですよね!
そして、出演者の豪華さにびっくりでした!

2010-04-12 18:00 from 大手町OL

★大手町OLさん
お久しぶりです。
アイスショー、楽しいですよね。
やはり、オリンピックシーズン後は
盛り上がりますね~。

来年の東京の世界選手権も観にいきたく
なっちゃいました。

2010-04-13 23:31 from Kisako | Edit

私も先週の土夜の部に行きました!
大輔くんの「道」良かったですね~。

私も世界選手権狙ってます☆
スゴイ競争率高そうですけどね・・・。

2010-04-19 00:22 from romy | Edit

★romyさん
亀レスすみません。
レス入れたつもりが反映されていなかった
みたいで(汗

道 よかったですよねぇ。
世界選手権も行ってみたいけど、チケット
取るの大変でしょうね。

2010-04-24 16:29 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1911-09b7a132

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
