明石家さんまプロデュース Part.15 『今回もコントだけ』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

明石家さんまプロデュース Part.15 『今回もコントだけ』

3月4日は、明石家さんまさんのコントライブに行って来ました。

於:恵比寿ガーデンホール



奇跡的にチケットが取れたんです。
しかも前から6列目という、とってもいい席!


前にさんまさんと生瀬勝久さんの『小鹿物語』という
舞台を行った事があるのですが、それはお芝居仕立て
でしたが、今回はほんとコントづくし。

どこまでが台本でどこまでがアドリブでよくわからないけど、
かなり脱線してました。
初回だったので、かなりぐたぐたにもなっていたかな。

19時から22時過ぎまで、ノンストップでやってました。

中村玉雄さん、磯野貴理さん、コント赤信号の渡辺さんと小宮さんも
来てました。いきなり、振られていじられてました。

なかなか面白かった。
また、舞台仕立てのライブも観てみたいな。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1906-a4449459

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。