ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の「たまたまエクセレント」のタルト - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の「たまたまエクセレント」のタルト

お久しぶりです。Kisakoです。

更新が滞っておりましたが、一応元気です。

久々に銀座に寄って、スイーツ食べました。
ベリーカフェです。

メニュー見ると、タルトのデザインが以前より凝っているように見えるんですが。

宮崎県産 完熟金柑「たまたまエクセレント」のタルト
たまたまってネーミングが気に入りました(笑
皮ごと食べられるきんかんにクリームチーズ
すっごく美味しい。
berry201003a.jpg

チリ産 トンプソンのタルト
berry201003b.jpg

ずっと地味な日々だったので、こういうスイーツ食べるだけで
気分も上向きになれた!


以前の記事
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の夏のタルト
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』のフルーツタルト


ギンザグラッセ HP

Berry cafe (ベリーカフェ)
中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ6F
03-3535-1090
月~金 12:00~23:00(L.O.22:00)、LUNCH 12:00~14:00
土  12:00~23:00(L.O.22:00)
日祝  12:00~20:00(L.O.19:00)
無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私も最近、ベリーカフェに行きました♪
友人が食べたのが「たまたまタルト」
私は苺を桜の花びらに見立てたケーキを
食べてきました(URL)

2010-03-04 22:13 from ケイト | Edit

★ケイトさん
イチゴのタルトも美味しそうでした。
ももいちごもありましたね。

ケーキのディスプレイをのぞくだけでも
楽しかったです。

2010-03-06 21:12 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1905-d2f400de

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
