TALK LIKE SINGING - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

TALK LIKE SINGING

今年初めてのライブは、大好きな三谷幸喜の舞台
「TALK LIKE SINGING」

於:赤坂ACTシアター



香取慎吾主演のミュージカル
昨年11月にニューヨーク公演をやって、その凱旋公演がこの日本公演なんですよね。

こちらでは、日本語でやるのかしらと思ったら、たぶん、ほぼNY公演のままですね。

英語と日本語が半々くらい。

英語には、字幕がついているので、なんとかなります(笑)

これが、NYでは日本語の歌の歌詞に、英語の字幕がついていたのかな。

進行役も兼ねている川平慈英さん、あんなに英語が堪能だと知りませんでした。

慎吾君は、なかなかがんばってました。

ほのぼのミュージカルという感じ。
三谷さんにとっては、実験的な舞台だったのかな。

カーテンコールでは、スタンディングオベーションだったけど。
うーん、そこまでよかったかなあ。
ごめんなさい。

でも、久々のライブ、楽しめました!



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1903-0b36398e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
