豆ラ~♪ラ~♪ラ~♪ うどんの冬の豆かれーファイナル - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

豆ラ~♪ラ~♪ラ~♪ うどんの冬の豆かれーファイナル

今年初めてのうどんです。

2/4,5,6 と冬の豆かれー最終回だったので、行ってまいりました。

この冬の豆かれーの新聞もファイナルのようです。

今年は、わりと、あっさりした新聞でした。
以前の新聞の方が気合が入ってたような。
マスター、ごめんなさい。

udon201002a.jpg

udon201002b.jpg

udon201002c.jpg

豆かれーはね、ダ○ー○さんの挽肉で、しっかり気合はいってましたよ。
すっごくスパイシーで、うまかったです。
ご馳走様!

来週から、うどんご夫妻は修行の旅に出るそうです。

冬の季節のかれーは2月いっぱいです。皆さん、行きましょう!


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝
※2010/2/8~2/13 お休みです。




さて、YOUTUBE のコーナーです。

今年は、うどんさんは、10周年を迎えるそうですよ。

ということで、うどんカラー?の衣装の真子ちゃんを選んでみました。

うどんカラーで、フリッフリッです。
この衣装でこの笑顔、やられちゃいますよね~。。。

私の首領(ドン)






真子ちゃん、NHKの朝の連ドラ、ウェルかめに出てますね。
ヒロインの婚約者のお母さん役でした。
あんなお母さんがいたら、子供も嬉しいでしょうね。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おはようございます♪
偶然お会いできてうれしかったです!
とっても寒い日でしたが、豆&スパイシーな挽肉パワーで店内はポカポカでしたね。

2010-02-08 05:09 from かりん☆ | Edit

ニアミスでした。

 私も初日に伺いました。
 そして初めてでかつ最後の豆カレーだったので最終日も食べに行ってしまいました。(笑)

 強化合宿明けの牡蠣も食べに行くつもりです。今から楽しみです。

2010-02-09 00:34 from まさぞう | Edit

★かりんさん
実はかりんさんとお会いするんじゃないかなと話してたんです。
でも、ダカーポ寄ってくるからもうちょっと遅いよって。
そしたら、本当にかりんさんが来たのでびっくりしました。

お客さんの熱気も加わってましたね。

★まさぞうさん
まさぞうさんもうどんにはまったようですね。
牡蛎も必須ですよね。

camp の豚汁カレーともち入り生姜チキンもいかがでしょうか(笑

2010-02-09 08:01 from Kisako | Edit

はじめまして♪

美味しそうですね♪
素敵なお店がいっぱいなので参考にさせて頂きます。

2010-02-10 11:21 from miz

★mizさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

うどんのカレーは美味しいですよ。
機会があったら、食べてみてください。

2010-02-10 23:32 from Kisako | Edit

音が聞こえな~い・・・

バリで記事を読み、ユーチューブへ・・・
しかしホテルのパソコンからは音が聞こえな~い!(涙)

それで、今聞いています!(笑)

今年は、真子さまシリーズ2弾3弾とパワーアップしていきますので・・・(汗)

気合い入れて来店お願いいたします!(笑)

2010-02-13 22:16 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ
まるで、うどんのために作ったような衣装ですよね(笑

そうですね! 10周年に向けて、盛り上がってゆかねば!

2010-02-15 23:36 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1901-3509142b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
