ミート矢澤の牛刺し - ゆる~り、ゆるゆると~

ミート矢澤の牛刺し

一度行って、たまにリピートするようになったミート矢澤。
ここは、A5ランクの和牛のみを扱っている人気店です。

牛刺しを食べてみました。

さしがきれいに入っていますね。

yazawa201001a.jpg

とろけるようなお刺身です。

yazawa201001b.jpg




でもね、ハンバーグとサイコロステーキを食べたら、
牛刺しより、インパクトがあるもので。。。



ハンバーグはやっぱりジューシーで美味しい。

サイコロステーキは、いろんな部位が入っているのが楽しいし
おトク感があるので、オーダーしてしまいます。

ヒレも食べてみたいんだけどね。





yazawa201001d.jpg

yazawa201001c.jpg


以前の記事
ミート矢澤のサイコロステーキ♪
ニクニク~ ミート矢澤のハンバーグと矢澤ステーキ

ミート矢澤 HP 食べログ
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
03-5436-2914
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1899-cf0d335d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~