冬のcampの大定番『豚汁カレー』 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

冬のcampの大定番『豚汁カレー』

久々に大好きな camp へ行きました。

メニューを見ると、

豚汁カレー

があるではないですか。なになに、


復活 豚汁カレー
常連様には説明不要、冬のcamp の大定番。野菜たっぷり和風仕立てのスープカレーです。

【具材】豚肉、ネギ、大根、人参、里芋、サツマイモ、じゃがいも、豆腐、コンニャク、キノコ等々



えー! 知らなかったよ。

私、冬にcamp 来たことなかったのね。


camp201001a.jpg

1月のメニューはこんな感じです。

新登場、もち入り生姜チキンカレーというのも気になりますねぇ。
会計時にもらったクーポンによると、2月ももち入り生姜チキンカレー
あるようですよ。

camp201001b.jpg


豚汁カレーのときは、お箸がつきます。
私は、camp は、ここのとこご飯抜きでオーダーしちゃうのですが、
他のお客さんのを見ると、ご飯は皿ではなく、どんぶり飯になっています。

camp201001c.jpg

camp201001d.jpg

camp201001e.jpg

camp201001f.jpg

具沢山で、お芋も3種類もごろんと入っているのが嬉しいです。
あったまるしいいですよ~。

また、食べに来ちゃうかも。

次回は、もち入り生姜チキンか豚汁か迷うところだなあ。

豚汁カレーは、すっごくおすすめです。


以前の記事
代々木camp のキノコのゴルゴンゾーラチーズカレー マウンテン盛
代々木campのBBQカレーとタイ風海老カレー
夏野菜補給! 代々木campの1日分の野菜カレー
マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー
代々木camp の春の1日分の野菜カレー
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

久々に行きたくなりました

お勧め豚汁行きたいところですが、私も迷うところです...(^_^;)

2010-02-03 01:11 from Ginger | Edit

★Gingerちゃん
豚汁には豚が入り、生姜チキンには生姜がはいり、、、
うーん、これは両方食べるしかないのでは(^^)

2010-02-05 07:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1897-a0d67820

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
