NY セントラルパークとメトロポリタン美術館 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

NY セントラルパークとメトロポリタン美術館

セントラルパークとパーク内にあるメトロポリタン美術館に行きました。

セントラルパークというと、ニューヨーカーがジョギングというイメージが
ありますが、お正月でもニューヨーカーはしっかりジョギングしていました。

うっすら雪模様のパークです。
リスが出てきて可愛かった。

park201001a.jpg

park201001b.jpg

park201001c.jpg


メトロポリタン美術館は、大きくてびっくりしました。
上野公演の美術館全てよりも、展示スペース大きかったりして。
ちゃんと鑑賞するには、1日いや、それ以上かかるかもしれません。
美術館好きには、たまらんところでしょう!

古代からモダンまで、美術品が数多く展示されています。
写真はフラッシュなしなら可というのも嬉しいですね。

子供たちが飽きてしまって、ささっと出てきてしまいました。

park201001d.jpg

park201001e.jpg

park201001f.jpg

park201001g.jpg

park201001h.jpg

ニューヨークの記事はこれでおしまいです。
適当ですみません。

他にもラウンドゼロや国連を見てきました。

昭和初期の洋風建築が好きな私には、魅力的な建物がたくさんありました。
見飽きないですね。建物だけ目当てに何日も過ごせると思います。

ニューヨークは素敵な街でした。

また来る機会があるとしたら、ブロードウェイでのミュージカルも
行ってみたいものです。




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1896-a686052d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。