NY ディナークルーズのディナー - ゆる~り、ゆるゆると~

NY ディナークルーズのディナー

NYで、いろんなもの食べたでしょうとコメントいただきましたが、
レポするほどのものは、あまり食べてないです。

いや~時差が14時間ありますから、お腹すいているんだかすいてないんだか
わかんないし、元旦は日本よりもやっているレストランないと思います。
ホテルのレストランですら、閉まっているんですから。
これにはびっくりでした。

下調べもしていないし、何食べていいんだか。。。

ということで、レポできるのは、ディナークルーズのディナーくらいです。

dinner201001b.jpg


このディナーは、プリフィックスで前菜、メイン、デザートを選ぶことができます。

ボリューム多すぎで、食べ切れませんでした(涙

アミューズ 
dinner201001a.jpg

前菜
dinner201001c.jpg

dinner201001d.jpg

dinner201001e.jpg

メイン
dinner201001f.jpg

dinner201001g.jpg

デザート
dinner201001h.jpg


あちらは、スタバでMサイズオーダーしてもLサイズのカップで出てくるし、
ステーキメニューでMとあったのに、ステーキが2枚乗ってたり(汗汗
ほんとに、アメリカ人って、全部食べきっているんでしょうか???

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1894-81c26781

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~