新川河岸のかきしゃぶ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新川河岸のかきしゃぶ

こんにちは、かきすきーの皆様、Kisakoです。

この前、1年3ヶ月振りに、カキタベ公認店、
茅場町の新川河岸に行ってきました。

前回は、こちらの焼き牡蛎食べ放題に挑戦して、

惨敗 _| ̄|○ 

60分食べ放題だったんだけど、45分くらいで食べ進められず
ギブアップしてしまうという、へたれな思い出が(涙

なんか11月には、かきしゃぶ食べ放題もあったようですね。

まあ、身の程を知りましたので、食べ放題には手を出しません。


今回は、普通にメニューをオーダー。

この時期は、室蘭の白子がうまいんだそうですよ!


ぐるなびクーポンサービスの牡蛎にぎり。
これね、うんまい!。
クーポン使うべき♪

sinnkawa201001a.jpg

白子ぽん酢
ふわとろで、濃厚ですよ。
sinnkawa201001b.jpg

釜揚げしらすのサラダ
ボリュームたっぷりです。
sinnkawa201001c.jpg

カキフライ
sinnkawa201001d.jpg

生牡蠣 もしくは、かきしゃぶ用の牡蛎です。

sinnkawa201001e.jpg

牡蛎の酒むし
sinnkawa201001f.jpg

焼き牡蛎
sinnkawa201001g.jpg

しゃぶしゃぶ!
sinnkawa201001h.jpg

やっぱり、しゃぶしゃぶうまいよ。
前に来たときも、美味し~と思ったけど、
今回も美味しかった。
野菜もたっぷりとれるしね。


以前の記事
焼き牡蠣食べ放題~新川河岸
茅場町『新川河岸』でかきすきーの会

牡蠣・あんこう 新川河岸(カキアンコウ シンカワカシ) ぐるなび
中央区新川1-8-6 秩父ビル1F
03-3553-9639
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:00) 
土日祝休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あんこうも良さそうネ♪

牡蛎にぎり、うまそうだわぁ~☆
この冬、いささか牡蛎については不完全燃焼なワタシなので
こーゆーお店を教えてもらうと、すっごく気になります!!

2010-01-30 07:41 from つきじろう | Edit

★つきじろうさん
牡蛎にぎりは、メニューには載ってなかったんですよ。

あんこうも気になるのですが、やはり、ここに来ると牡蛎になっちゃいます。

ぜひ、食べ放題に挑戦してみてくださいっ!

2010-01-30 21:43 from Kisako | Edit

やっぱり

食べ放題で同じものガッツクより、いろいろいただく方が愉しめそーですねー。
ふむふむ♪

2010-02-08 09:47 from まさぴ。 | Edit

★まさぴさん
食べ放題の節はおつきあいいただきありがとうございました。

いろんな牡蛎を食べた方が楽しいですね。

2010-02-09 07:57 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1892-91122079

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
