雪の日の自由の女神 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

雪の日の自由の女神

現地 12/31 は、HISの日本語のNY観光ツアーです。
自由の女神、ラウンドゼロ、国連などをまわります。

この日の天気は午前中は、吹雪くような雪でした。

自由の女神に行くフェリー乗り場の街並みはこんな感じ。

フェリーが運航されるかも行って見ないとわからない状況でしたが、
運航されてました。

エンパイアステートビルもそうでしたが、観光スポットは
セキュリティチェックが厳しいですね。
空港並みです。 

自由の女神の中もも昔は自由に上れたそうですが、
今は人数制限があるそうで、すぐ予約でいっぱいになってしまうそうです。

megami200912a.jpg

megami200912b.jpg

megami200912e.jpg

megami200912c.jpg

megami200912d.jpg

でも、天気が悪かったから、そんなに待たずにフェリーに乗れたようでしたし、
空いてたみたいです。
天気がよかったら、乗るだけですごい行列らしい。

しっかし、とにかく、寒かった~。ぶるぶる~。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1886-1da40ce6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
