家家厨房の湯麺ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

家家厨房の湯麺ランチ

最近になって、チェキ・ランチというフリーペーパーの
存在を知りました。

これ、ランチのクーポンがたくさんついているんですよ。
毎月発行されてて、銀座地区、新宿地区といろんな地域版が
出ているようです。

チェキランチ


これって、ずっと前からあったの?遅れてる?
もっと早くから知っておきたかったな(^^;;
人気あって、配布場所に置かれるとすぐなくなっちゃうらしい。

お店によって、いろんな特典があって、
ランチ100円引き、200円引きとか割引してくれるもの。
デザートサービス、ソフトドリンクサービスなどしてくれるもの。
タイムサービスなどなど。

私としてはやはり安く食べられるのがいいですね。
+アルファの特典だと、我が身にも+アルファになっちゃうしね(^^;;

先日、早速、チェキクーポン利用してきました。
第1号店は、

ぐるなび 家家厨房 銀座店

綺麗な中華のお店ですよ。
ランチも6種類で、日替わりや週替わりですしね。

今回のオーダーはFランチ(週替り湯麺ランチ)995円です。
サービスでライスをつけることもできます。
たしかメニュー名はチャーシュー麺でしたね。
チャーシュー結構おいしかった。
スープもあっさりとして食べやすかったです。

家家厨房  Fランチ


いいですね。ここ!

さて今回のクーポンの特典は!

小龍包サービスです。

だめぢゃーん!!! +アルファ のクーポンじゃ。。。

うーん、まあそうなんだけど(^^;;

家家厨房 小龍包


これもなかなかおいしかった。スープたっぷり入ってたよ。
2個あると結構、私にはボリュームがあったんですが。。。(汗)
わが肉になっちゃったよね。(^^;;

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/188-1e31e67e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~