鍋に鍋!韻松亭のダブル鳥鍋 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

鍋に鍋!韻松亭のダブル鳥鍋

寒くなってくると鍋ですよねぇ。

私は、韻松亭の鳥すき焼きが大好き!
しかも、すき焼きの後にさっぱりとした鳥つみれ鍋も出てくるのです。
これがたまらん。

リピートしたいとずっと思ってたんだけど、やっと11月に行けました。

insyo200912a.jpg

insyo200912b.jpg

韻松亭は有名な照明デザイナーさんの設計でリニューアルしたんですよね。

insyo200912c.jpg

insyo200912d.jpg

鳥すき焼きのコースです。

前菜4種
insyo200912e.jpg

かす汁
insyo200912f.jpg

手羽焼き
insyo200912g.jpg

地鶏は、山形産
insyo200912h.jpg

insyo200912i.jpg

ゆばの刺身
insyo200912o.jpg

鳥つみれ鍋 ねぎと生姜が入ってさっぱり。
insyo200912j.jpg

insyo200912k.jpg

炊き込みご飯 
食べきれないので、軽くいただいて、あとは持ち帰りにしてもらいました。
insyo200912l.jpg

insyo200912m.jpg

デザート
insyo200912n.jpg

今回も、すっごく美味しかった。
大好き、大好き。
また、リピートしに来ます!


以前の記事
韻松亭の鳥すき焼きコース
韻松亭の茶壷三段弁当




韻松亭HP
東京都台東区上野公園4-59
03-3821-8126
11:00 - 16:00 / 17:00 - 23:00
年中無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

鳥すき焼き、美味しそうですねぇ~
ランチに花籠膳を頂いたことがありますが
夜に是非伺いたいと思います。

2009-12-18 09:44 from

★Nさん
韻松亭は、懐石料理も美味しそうなのですが、
鳥すき焼きを食べちゃうんですよね。
夜の上野公園はさみしいですが、機会があったら、ぜひ!

2009-12-20 23:32 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1876-cc5ced4a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
