吉葉のピクルドエッグ&ソーセージ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

吉葉のピクルドエッグ&ソーセージ

週末に、まだやっているかなあって吉葉へ。

お客さんが入らないから、閉店の危機にある当店ですが、
とりあえず、来年も営業するそうです。

場所が悪いだけで、美味しいカレーなのにな。

今回は、この瓶が気になって、ピクルドエッグ&ソーセージもオーダー

yoshiba200912c.jpg

これがね!

めーっちゃ美味しい

つかり具合が絶妙です。
ピクルス好きな人は、ぜひぜひ食べてみて。

玉子を苦手としている私がしっかり食べちゃいましたもんね。
ソーセージもキャベツも、もちろん、Good!


yoshiba200912a.jpg


これもおすすめのほうれん草のサラダ!

yoshiba200912b.jpg


そして、野菜チキンのカレー

yoshiba200912d.jpg

吉葉はカレーだけでなく、サイドメニューもほんと美味しい。

営業しているうちに、ぜひぜひ行ってね!


以前の記事
閉店しちゃうの? 吉葉のカレー
ビジュアルが変わった! 吉葉のカレー
カレーの旅の原点 スープカレー吉葉

印度風カリーライス 吉葉
世田谷区若林3-16-1
Tel 03-3795-0448
平日 11:30~15:00,17:30~22:00
(売り切れ次第終了)
水曜休・不定休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

客家跡地にセブンイレブン日比谷店開店

Kisako様

 おいしそうな写真ありがとうございます。一つ教えていただきたいのですが。写真の4つ割のピクルドエッグの写真ですが、ザワークラフトの上、皿の真ん中の濃い色の品(奈良漬みたいなの)は何なのでしょうか。

 あと、日比谷の近況を。2007年7月に閉店した「客家」跡地に出来た11階建てのオフィスビル、今年10月にビルは完成しましたが、全くテナントが入らず、閉鎖状態でした。

 今日、やっとビルの1・2階にコンビニがが開店しました。セブンイレブン日比谷駅前店です。でも3階以上はテナント無しです。

2009-12-16 23:30 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん
客家跡地は、セブンイレブンですか。
Reindeerさんとのご縁も客家の写真からでしたよね。
いろいろ変わっていきますね。
オフィスビルなら、私が入りたいくらいです(^^;;

ピクルドエッグの奈良漬みたいなのはキュウリです。
この中で、一番、すっぱ辛くかったです。
美味しかったです。
機会があったら、吉葉、行ってみてください。

2009-12-18 07:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1872-35455ac6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
