渡辺貞夫コンサート2009 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

渡辺貞夫コンサート2009

12/12(土)に渡辺貞夫さんのコンサートに行きました。

SHIESEIDO prezents Christmas Gift Vol. 17
"渡辺 貞夫"
Sadao Plays Bebop with Kenny Garrett
Dedicated to Charlie Mariano

於:オーチャードホール

毎年、行っているこのコンサート。
チケット発売、うっかりしていて、危うく取れないところでした。

かろうじて、B席をゲット。3階席の上の上の席です。

今回は、2つのサックスとピアノ、ベース、ドラムスという
構成でした。

シンプルな構成だけど、音色がとっても素敵で聴き応えがありますね。
これぞ、ジャズって感じです。

ナベサダさんのコンサートは、2000年から10年連続かと思って
いましたが、このブログで確認したら、2001年9年連続でした。

これは、来年10年連続を達成しなくっちゃ!

ナベサダさんも元気でなければ、毎年開催することはできないし、
私も元気でなければ、行くこともできない。
毎年、行ける喜びを改めて感じます。

今日で、今年のライブも終わりです。

今年は、ライブに行く回数が激減してしまったけれど、
来年はいろいろ楽しめるといいなあ。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1870-2edb95ed

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
